【Rトリートメント】

こんにちは~(´▽`)  Celepieです♪

今日はまたまたNEW MENUのご紹介です!!

今回は説明長いめです( *´艸`)

ついについに【R】デビューしましたヾ(≧▽≦)ノ

そのまんま、【R】という名のヘアカラートリートメントです◎

どんなもんかというと。。。

r_1

これだけじゃわからないですよね。。。(;´・ω・)

-InR Technology- インアールテクノロジー

InR とは、有効成分を髪の毛のコルテックス内部深くまで運ぶ新しいデリバリーシステム。

これにより、カラー剤などが施術中髪内部で作用している間にも毛髪へのダメージを抑えます。

r_2

カラーやブリーチの施術時にこのRを使うことにより、髪の強度が増し、カラーの色持ちがよくなります。

通常カラーをした後、次のサイクルまでにダメージが目立つことが多いですが、その傷みを抑えます。

使えば使うほど髪の強度が増していきます。

 

と、いうわけで、メーカーさんの講習後サンプルをいただいたので早速使ってみました(‘ω’)ノ

繰り返しブリーチをしているハイダメージの方、髪にボリュームがでにくい方、ダメージによる広がりでまとまりのつきにくい方、

3名それぞれに【R】を配合しての施術をしました。

結果、ブリーチ毛は施術前よりしっかりとした手触り感に、ボリュームのなかった髪もハリコシ効果で立ち上がりがしっかりと、まとまりのつかない髪は根本ふんわり、毛先にかけては馴染みよくおさまりと、目に見えて手に取って実感できる仕上がりになりました(´▽`)

 

これはぜひ皆様にも!!ということでNEW MENUに!!!!!!!!!!!!!!!

ワンコイン価格の¥500+tax (*´▽`*)

ぜひ一度体験してみてください

 

 

ご予約はコチラ!!

お得なクーポンもあります♪↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000377021/

 

 

 

コメントを残す